tel_sp.jpg

2017.10.01更新

空

空

刺身

都内は快晴の秋晴れ

気持ちイイね!空気も美味しい!

恒例のウオーキング、走ったりダッシュしたりストレッチも!

腰のこわばりもとれました

歩きながら本当に気持ち良く、日本に生まれて良かったと痛感!

戦争もなく、こんなに恵まれ便利な国はないですよね

今は朝から晩まで政権選択の話題ばかりで嫌になるよ

国際社会で政権担う能力が何方にあるかは歴然としてますよ!

過去の事例見れば明らかですし、党籍を転々して何ら実績も無い

大衆迎合の政治屋さんには日本は任せられないですよ!

トップに立つ方には命賭す覚悟でないとね

私も小さいクリニックながら常に覚悟決めてやってます

上に立つ方の当たり前の胆力かなあ!

しかしマスコミが視聴率、過大評価、あおりすぎかなあ〜

面白くおかしく!嫌になります

どうでもよいチッポケなことに時間かけ過ぎ

常に中立、良いことも悪いことも平等に放映すべき!

有権者にはもっと人を観る目、見抜く目を培い養って欲しい!

切に懇願します

ぽっと出て来た落下傘候補、何ら地盤、看板、のれん無い方が

当選するのが、1番怖い現象

ブームに弱い!汗かいてる方、応援したいです!

見抜いてから投票したいね

候補者の一挙手一投足、目付き、立ち振る舞い、観察ポイントはマイク握る前、後に多数ありますよ

あと我欲の塊はダメ!

容姿は関係ないよ、笑

 

さて、今日は10月1日月初めでもあるし私の誕生月

空も綺麗で心洗われます

今年も残りわずか3ヶ月、実りの秋に相応しい充実した日々

にしたいですね

ファイト1発!オロナミンCドリンクではなく

生ビール!笑、明日もファイト!

 

ビール

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • 新大久保歯科医院
  • ヒロ君のボヤキ独り言