ヒロ君のボヤキ独り言

tel_sp.jpg

2017.05.28更新

本日は快晴の天気、気持ちも晴れ晴れです

さて日曜日ですが、今日は医科歯科大で高名な内藤正裕先生の

噛み合わせオーバーロードの講演会に来てます

もう先生の話は10回ぐらい聴いてますが、毎回考えさせられる内容で為になります

午後も睡魔に負けないで頑張りますね〜

御茶ノ水講習会

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.05.26更新

仕事早めに切り上げ、毎月一度の髪切りに来ました

かれこれ30年通ってるお店です

爽やかな気分になり、明日からの活力になります

明日も頑張ります!

 

髪切り

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.05.25更新

今日も充実した1日でした

先月より診療上履き新調しました

ナイキのスニーカーはクッション性に優れ履きやすいですね

仕事柄、踏ん張る際やら、右足での微妙なペダルタッチ、受け付けまでのダッシュ等、身体の一部にならないとダメですよね。

さらなるパフォーマンス見せられるように、(^_^)

まるでアスリートみたい、笑笑

最良の医療提供出来るように、清潔感もって臨みますね

ではまた

 

スニーカー

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.05.21更新

お酒はぬるめの燗がいい

肴はあぶったイカでいい

女は無口な人がいい

昭和の名曲、阿久悠作詞

今日のヒロは睡眠10時間とり絶好調男!

久しぶりの日本酒飲んでたら、思わず舟唄フレーズ

思い出しました、古い世代ですね〜

現実では、妻はマシンガントークですが〜笑

昭和時代は活力みなぎり、たくましくもあり、情念がありましたよ!

酒はほどほどに、明日も元気、勇気、ヤル気,満々!お酒

GO.GO、COME ON‼︎‼︎

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.05.21更新

快晴の天気、恒例のウオ〜キングに出かけました

目的地はヤフーニュースにも取り上げられた住みやすい街、文京区付近

先ずは駒込から六義園、小石川植物園、茗荷谷、護国寺から豊島区目白と12キロ歩き汗ダクダク

冷や汗、油汗は困りますが、笑癒しの自然

インターバル走行、ダッシュ、更家式ストレッチしながら歩きました

最近は集中治療2〜3時間多く背中肩甲骨付近痛くて鍛え足りなさ痛感してました

やはり下半身の粘り、踏ん張り弱ると上に来ますね

明日からさらなる飛躍に向け、GO.GO!

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.05.16更新

水茄子今日も充実した1日でした

今、憩いの店で疲れを癒し寛いでます

大好きな水茄子半端なく美味しい

オリーブオイルと塩に妙に合うんですよね

2皿ペロリ笑

明日もGO.GO.

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.05.15更新

昨日は、東京医科歯科大学同窓会主催の、総義歯学の講習会に参加してきました。

大変、有意義な内容で、即実践につながるテクニックを、スライドやら動画で見ることが出来ました。

 

今日も1日張り切ってやりましょう。笑

 

講習会会場

会場内

投稿者: 須田歯科クリニック

  • 新大久保歯科医院
  • ヒロ君のボヤキ独り言