ヒロ君のボヤキ独り言

tel_sp.jpg

2017.06.26更新

看板

看板

新しい看板設置完了、デビュー!

なかなか良い出来栄え、ウッフン笑

患者さんからの評判も宜しく、ニヤニヤ

また診療でも新しい刺激もらい気合いマックス!

やるぞ‼︎

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.23更新

看板

看板クン、21年間ご苦労様でした

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

いつも護ってくれてありがとうございました!

画像にあるように、電線の支柱になり、いつ看板が落下するか分からない状況にありました

ビルオーナーとも相談して新たに新設することにしました

看板落下の事故もあり安心安全が第一!

34歳の時から一緒に歩んできたから、寂しいよ、涙

来週からは、今の55歳に似合う味わいある看板に!

さらなる未来に向け

GO‼︎GO‼︎GO‼︎

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.23更新

髪

快晴の東京、今日は気温29度まで上がり暑かったですね

夏到来の予感、昔は夏大好きでしたが、最近は温暖化になり

40度超えるようになり本当に嫌になりますね

今日は月末、恒例の髪切りサッパリしに行って来ました

身だしなみ清潔感は接客の上では大切!

明日の活力に!

GO‼︎いくぜ!

 

 

 

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.18更新

目白歩き

2週間ぶりに歩きました

腰、太もものこわばりあり、朝から血行促進、筋肉柔らかくを意識してして歩きました

画像は昔通い慣れた目白付近

明日から週始め、気持ち新たにやるぜ!

COME  ON ‼︎

GO GO GO!

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.15更新

今日も納得いく仕事が出来充実してた!

もう医療人として折り返し過ぎると、数裁くより質の高い

代表症例つくりを、精魂注入してやり遂げたいですね!

毎日やり甲斐、とり貝、みる貝!笑

ダジャレ大好き、オヤジかなあ⁉︎

テーマにある更地!歯が全く無い方の入れ歯造りは大変です

仮り義歯造り、顔貌回復、リハビリ、筋トレ、嚥下指導等

スムーズな咀嚼運動、嚥下機能回復までの3から4ヶ月が大変!

何でも嚙めるようになりますよ‼︎

ある尊敬する宰相の名言、土方は地球の芸術家だ‼︎

を、思い出しました、笑

意味分かりますか?

よっしゃ、よっしゃ!

憧れのダイナミックな総理大臣!

酒

 

酒

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.13更新

こんばんは

夕方帰宅時に総武線中央線がお茶の水駅での信号機故障で不通になりました

久しぶりの不通で秋葉原まで歩きました、汗

 

酒

診療では、やり甲斐ある症例に会いワクワク感一杯です

大御所の、下川先生は逃げてはダメ、症例がドクターを育ててくれるから今の自分がある!と、著書の中で記されてました

戦略、戦術考え、患者さんの為になる医療を提案し、今後も目指していきたいですね

さらなる飛躍に向け、GO.GO.GO!

やるぜ‼︎

 

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.12更新

今日も収穫のある充実した1日でした

学会明けの月曜日でしたが、根管治療、インプラント治療の

患者さんに大変感謝されました、何よりの励みです!

疲れも軽〜く吹っ飛びましたよ、笑、嬉しいよ!

画像お見せできないのが残念

今、自宅近くでひと息

酒

長嶋様

立教野球部優勝のニュース

私が尊敬するミスタープロ野球こと長嶋茂雄様はよく勝つ、勝つ、勝つ!

と叫びますが、私自身は勝つ、克、喝!と解釈してます

喝!の代名詞、張本勲様も好きなスラッガーでしたが最近はスラッガーと言われるサムライ野武士な選手は少なくなりましたね〜

これに喝ダァ!笑

ミスターは常に、ファンあってのプロ野球、マスコミとは共存共栄

ファン、マスコミをこれだけ大切にしてる方はなかなかいませんね!松井秀喜さんが違いかなぁ

時代の流れで、あたり障りなく、没個性でツマラナイですよ!

ひと癖、ふた癖ある、くせ者出て来て欲しいですね〜

プロ野球は夢を売る商売、破天荒、凡人離れした魅せる、絵になる選手早く出て来いやあ!高田フレーズ、分かりますか?

期待してますよ、◯宮選手!

長嶋終身名誉監督、おめでとございました!

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.11更新

本日は日曜日ですが、学会では参加の為に東京国際フォーラムに来ました

器具

かれこれ20年以上毎年参加してますが、著名な先生方の話しが聞けたり、テーブルクリニックでは即実践に使えるテクニック観れたり、また沢山のメーカーから器具、材料の出展もありで毎年この季節の楽しみです

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.06更新

スリッパおはようございます

快晴の天気、気持ち良い朝です

尊敬する先生がお勧めするシューズを購入しました

慣れるまで足が窮屈で締め付けられます

ナイキスニーカーと使い分けしよう

今日も張り切って元気満々

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.06.06更新

トマト

今日も1日無事終了

やり甲斐ある充実した1日でした

毎日、毎日悔いること無く2度と戻らない時間は大切なに有意義に過ごしたいですね

人生は長いようで短いと!先輩がよく言われます

話は変わりますが、私は豆腐、焼き魚、大根下ろし等には、一切醤油はかけません!

強いて使う時は刺身ぐらいですかね、笑

高血圧ではありませんが、幼少からの習慣です

食材の醸し出すジワーッとした味が大好きです

食事前には必ず歯磨きし、舌、歯をツルツルにし召し上がると

味わいが敏感になりますよ、笑

食材との真剣勝負!何とか修造みたい、笑

明日から試してみて下さいね〜

明日も早いのでこの辺りで〜

投稿者: 須田歯科クリニック

前へ
  • 新大久保歯科医院
  • ヒロ君のボヤキ独り言