ヒロ君のボヤキ独り言

tel_sp.jpg

2017.07.28更新

髪

夏らしくスカッと!

身も心も、ハサミにより清められます!

8月もネバーギブアップ‼︎

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.28更新

髪

夏らしくスカッと!

身も心も、ハサミにより清められます!

8月もネバーギブアップ‼︎

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.27更新

酒

一旦、帰宅後、娘の就職試験の面接特訓!

1時間みっちり、歩き方、ドアノブの持ち方、閉め方、挨拶

所作、作法、立ち振る舞い等、想定問答受け答え等!

仕事終わりに超くたびれたあ〜‼︎ 笑

来年からは2年間1人暮らし!

孤独に耐えてこそ、成長!

子離れ、親離れ‼︎だね、涙、笑

やっと開放されリラックスだあ!

試験当日もリクエストで送ります、汗

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.24更新

酒

休みあけの月曜日、朝から身体が重かった

昨夜珍しく、長瀬くんのドラマ観てしまいました

彼は年齢を重ねるごとに、味のある役者になってますね!

見栄えするダンディズムがあります!

宇多田ヒカルの挿入歌もイイね!

毎週観よう!笑

本日も収穫あり

ヤリガイある症例に出会い、気合いマックス!

頭を悩ます症例が1番刺激になります‼︎

明日は火曜日またヤルゾ‼︎

今、自宅近くでハイボールね〜

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.24更新

クリニックに貴重なご意見、頂戴しました

不快、不便な思いさせてしまい、申し訳なく思っております

貴重なご意見と、真摯に受け止め、即実践しております

H様、大変ありがとうございました!

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.24更新

クリニックに貴重なご意見、頂戴しました

不快、不便な思いさせてしまい、申し訳なく思っております

貴重なご意見と、真摯に受け止め、即実践しております

H様、大変ありがとうございました!

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.24更新

クリニックに貴重なご意見、頂戴しました

不快、不便な思いさせてしまい、申し訳なく思っております

貴重なご意見と、真摯に受け止め、即実践しております

H様、大変ありがとうございました!

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.20更新

酒

酒

福岡出張帰りの師匠

お土産に、博多ラーメン頂きました

会う度に、刺激頂く尊敬する先輩です

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.20更新

今日の東京、気温32度!

私には夏バテ等、全く無し‼︎

睡眠、栄養補給、運動等で、ハート気合いはMAX!

毎日が楽しい!

アッチチ 、アチ 、燃えてるんだろうか〜!

夏の太陽が!

COME ON‼︎   GO GO GO‼︎

明日もヤルゾ!

酒

酒

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.07.16更新

公園公園ヒロ計測朝御飯

おはようございます

休日の朝5時過ぎから歩きました

先週は忙しく姿勢が悪くなってるから、早朝涼しい時間帯から走ったり、ダッシュしたり2時間たっぷり運動しハンパなく汗ダクダク‼︎

野球少年だった頃を思い出しましたよ

汗をかく!運動でも人生においても響きある佳い言葉!

朝食はデニーズの朝定です

明日も休み、ユックリ読書したりプールに行こう‼︎

^_^

 

投稿者: 須田歯科クリニック

前へ
  • 新大久保歯科医院
  • ヒロ君のボヤキ独り言