ヒロ君のボヤキ独り言

tel_sp.jpg

2017.08.31更新

食

今年初のサンマ

私は昔から骨まで全て食べちゃうよ!

まさしく、骨まで愛して!

魚の食べ方は、人柄でますよね〜

箸の持ち方も大変重要‼︎

今日も充実したした仕事あり

収穫マックス!

明日から9月

セッテンバー、レイン、レイン、9月の雨は冷たくて〜

太田裕美だね

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.08.31更新

食

今年初のサンマ

私は昔から骨まで全て食べちゃうよ!

まさしく、骨まで愛して!

魚の食べ方は、人柄でますよね〜

箸の持ち方も大変重要‼︎

今日も充実したした仕事あり

収穫マックス!

明日から9月

セッテンバー、レイン、レイン、9月の雨は冷たくて〜

太田裕美だね

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.08.31更新

相撲

昨夜は新大久保歯科医院の島先生と彼女の友人の力士と

会食しました

彼の所属部屋の朝稽古見学、チャンコ食事会が初めての出会いでしたが、とにかく大きくてビックリでしたよ

朝稽古はガチンコ勝負を何度も何度もぶつかり合い、観てるのが

辛くなりました

厳しい世界です

秋場所始まりますが、ガンバッテね‼︎

肉

トマト

松茸

ご飯

日頃の粗食栄養不足補ってきました

9月も気力、体力、知力でヤルゾ!

笑、笑

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.08.27更新

家

早朝から歩きました

かつて、西武ライオンズオーナーだった堤義明氏の別宅辺り2時間たっぷり歩き下半身のこわばりもなくなりました

週に2から3回は運動したいなあ〜

今朝は涼しく運動に丁度よい気温でしたね

池

ユックリと休みます

 

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.08.26更新

人

ハロー

土曜日休みでしたが、午前中仕事してきました

義歯改造2人、メタルプレートセット2人治療したので、4時間半クタクタです

今、自宅近くの店で1週間の終わりのハイボール!

昨日は髪切りサッパリ!清々しい

齢重ねると気分転換は必要ですね

明日は走るぞお!何処辺りにしようかなあ〜⁉︎

無茶苦茶汗かきたい気分

ではまた来週ね〜

 

 

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.08.24更新

酒

大好きな刺身コンニャク、枝豆、

ハイボール!

最高でーす!

皆さん元気ですかあー⁉︎

絶好調男、中畑ではなくヒロ君より

おしまい

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.08.24更新

野球

夏の甲子園高校も終わりました、プロ注目話題性のあった清宮クンが出場ならずイマイチつまらなかったです

その中でも広陵の中村捕手のホームラン6本が話題の中心になりまし

たね

野球少年だった私は素人評論家として解説します

確かに清原和博さんの記録は破りましたが、清原の当時のバッティングは全国制覇の為にチームバッティングに徹してました

当時の中村順司監督が清原に自由に打たせてたらもっとホームラン打っただろう!と、コメントされてました

清原のバッティングはしなやかで、柔らかて、力む事なく球運びが華麗でしたよ

高卒プロ1年目で31本塁打は永遠に破られないでしょう

さて中村選手は肩、スピード抜群、別府付属時代の城島選手に似た逸材だと思います

ただバッティングは1、2の3の出会い頭感が否めないのと、バットからの球離れが早く感じました

昔、ジャンボ尾崎さんのアプローチ練習見た際には、ボールがウエッジのフェースに吸いつき、乗っているかのように球離れが遅く柔らかいボールでビックリしたのを覚えてます

長嶋監督が天才と言わしめた高橋由伸もしかり!

私のウンチクは終わりにして

高校野球には直向きな精神があり、常に一生懸命で良いですね

私も才能あったらドラフト1位で東京読売ジャイアンツに複合クジで入団し長嶋監督に帽子かぶせてもらいたかったなあ、

ご静聴ありがとうございます、笑

またね

投稿者: 須田歯科クリニック

  • 新大久保歯科医院
  • ヒロ君のボヤキ独り言