ヒロ君のボヤキ独り言

tel_sp.jpg

2017.10.28更新

友

内視鏡検査バッチリ、グード!

憩いの店でよく飲む画廊社長と!

お疲れ様でした

明日は雨ですが、カサさして歩くよ

自然と共に!

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.28更新

友

内視鏡検査バッチリ、グード!

憩いの店でよく飲む画廊社長と!

お疲れ様でした

明日は雨ですが、カサさして歩くよ

自然と共に!

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.28更新

友

内視鏡検査バッチリ、グード!

憩いの店でよく飲む画廊社長と!

お疲れ様でした

明日は雨ですが、カサさして歩くよ

自然と共に!

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.27更新

大変充実した1日でした

天気も良く、体調もバッチリ

朝一からオールセラミック形成6本

午後は4本、計10本と気合いマックス

2人共に3ヶ月前から根管治療等、下地作りからプロビまで!

ヒロ君ノリノリ、ホップ、ステップ、ジャンプ

やっと1週間終わりました

我々の仕事は肉体労働、くたびれたあ、笑

診療後、恒例の断捨離、笑

髪

明日は内視鏡検査検査、早く寝よう

休みだ、休みだ、うれしいなあ!

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.27更新

快晴の東京

昨夜は運命のドラフト会議

話題の清宮クンは北海道日本ハムになりましたが、育成するには大変良いチームであり、ダルビッシュ、大谷と高卒新人を育てるあげた実績があり良い結果だと思います

何せ、苦労人栗山監督の采配、お客様に楽しんで頂くファンサービスは素晴らしいと思います

素敵な上司に巡りあえて良かった!

また、2軍監督は早稲田実業の先輩荒木大輔さんだし、あのハンカチ王子の斎藤君もいるし、心強い味方がいて安心ではないかなあ

頑張れ!将来のメジャーリーガー本塁打王

応援してるよ

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.25更新

作家

憩いの店で、よく会う作家先生と!

本音ズバリの方で話していて面白く楽しい方です

明日も忙しいからやるぜ‼︎

早く寝ようっと!睡眠はよい仕事の秘訣‼︎

明日は快晴、ハリキッテ行こう!

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.24更新

画像

今夜も、一杯ね

ライフネット生命の創業者、出口治明様の言いつけ守り

余暇を大切に!

余暇満喫される方は仕事は2倍、3倍頑張れる!

私が尊敬する方の1人です

ハイボール飲んだら帰ろう、笑

9時前には寝るからね、笑

グッナイ

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.24更新

ライト

私が愛用してる、なくてはならぬ必須アイテム

DR.KIM  LAMP

オペの時、肝心な部位を形成する時よく使いますね

とにかく明るくて良く見えます‼︎

しかし、ハートの中までは見えないよね〜、笑笑

今日も充実した内容でした

明日も実る1日でありますように

身を引き締めてファイト‼︎

 

 

 

 

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.23更新

台風も去りまた国政選挙もやっと終わり、静かになりましたね

代議士たるもの身の保身に走らず、政治信条理念が合う方と挙党組まないと、細川村山連立政権と同じ失敗するだけです!

あの排除発言は過去の失敗から学んだ方だからこそ出た言葉だと思う

烏合の衆だけは避けてくれて良かった!

しかし昨今、上から目線やら思い上がってる等言われ政治家さんは

大変な家業だあ、週刊誌に狙われスクープされ謝罪会見

聖人君子等求め過ぎだし、昔の政治家はダイナミックな発想、ヒラメキ、知恵があり器が超でかかったよ‼︎

また色気があった!特に角さん!

もう少し遊び、息抜きさせてあげないと、こじんまりとした小っちゃい政治家しか生まれないし、日本国発展しないよ!

私には難しい憲法、安全保障問題は分かりません

選んだ代議士専門先生に任せます、笑

三角大福中時代が懐かしい、笑

とにかく個性強かったなあ

 

投稿者: 須田歯科クリニック

2017.10.18更新

クリニック

もう仕事も終わり

画面右上に見えるパネルはMR.プロ野球長嶋茂雄様

開業以来、いつも見守って頂いてます!

明日も頑張るぞ!

明日から寒いから、厚着ね!

バイバイ

 

投稿者: 須田歯科クリニック

前へ
  • 新大久保歯科医院
  • ヒロ君のボヤキ独り言